見出し画像

空を見ることが増えた話

こんばんは。
今日は華金ですね。
今月は金ローでハリポタやってるので特別に楽しみなSuiです。

今日の朝、出勤中に空を見たらすごく綺麗だったんです。
雲の間から、朝のキラキラした光が差していて
新しいスタートを踏むような気持ちになる空でした。

社会人になって今年で3年目になるんですけど
写真フォルダを見返したときに
圧倒的に空の写真が増えました。

母親からも『よく空撮ってるよね〜』と言われるので
ほんとに凄く撮ってるんだと思います。

学生の頃は、空より食べ物だったり友達との写真が多かったのに
大人になると空の写真ばかりになるの
”疲れてるな〜”って思いました笑

日々、社会で揉まれて良いことも悪いこともあって
疲れている時に、ふと空を見上げると綺麗さに心惹かれるんですよね。

社会が辛いものだと気づかなかった学生時代には
特別、空に惹かれなかったんですけど
今は、プライベートくらい綺麗な物に触れていたいって思います。

なんか、こう見ると病んでるように見えるかもしれませんが
病んでません。笑
元気です。

ただ、空の綺麗さに気づけるようになった
それが大人になったんだなって感じます。

素敵なことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?