夜中の自問自答

オイルマッサージで温まり過ぎたのか

夜中に大汗をかきながら目覚めちゃった

なんか1日を通してマイナスモードに入っていたら

夜中に目が覚めて

今の自分!

この何年か、ろくに恋人もいないで

今はアルバイト、お金も曖昧、自分の夢を追っている自分が

大丈夫かい!笑 って笑とかつけられない感情になっていた


いつもはこれでも大丈夫!笑 絶対!って思う気持ちで

わりとスイスイやってきていたんだけど

いきなりそんな気持ちになった

変!って心のどこかで思いながらも


やばい〜今の自分!モードを30分ほど味わってみた

特に答えは出ていないけど、、、

たぶん一般的にはやばいと思う!

やばいんだけど

じゃーやばくないってなんだろう?


どうやら初秋の自問自答モードに入っているようです。