見出し画像

蜂の鞄

こんにちわ

サラリークラフターのsuiです

今回は蜂の鞄の紹介です


ショルダーベルト未装着

被せを留める金具に蜂デザインのものを使用してみました

鞄そのものが蜂の形をしているわけではございません
そういうのも作ってみたいです
未来の楽しみです

この蜂の金具はデザインがお気に入りで、いつか使ってみたいなあと考えていたものです

「いつか~したい」のいつかはいつまでたってもきません
「〇〇するためにとっておく」は実現します

sui


具体的な計画じゃないと実現しないですよ、なんとなくの予定ではなくて具体的に予定を立てましょう

心の中でいつも囁きかけてくれるこの声をこれからも大切にしていきたいです


話が逸れてしまいましたが…


すでに持っていた型から初めて作ってみたのですが、なかなか思い通りにはいかず、納得のいく出来にはなりませんでした

  • マチを短くする

  • 被せの取り付け方法を変更する

  • 裏地にポケットの一つでもつける

ここらの変更を加えて再製作しようと思います


お読みいただきましてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?