見出し画像

まだまだ暑いですが秋物を買うなら今ですよというお話。(通販に長袖シャツ追加しました。)

お久しぶりの投稿になってしまいました。スタイリストや古着屋店員やオンラインショップなどしているスイです。

今回はタイトルで完結していそうな話。

クリアランスセールに忙しい今の時期、セレクトショップでは21AWの洋服たちが既に店に並んでいたりします。
僕がよく行くセレクトショップではすでにコートやスウェット、セットアップなどしっかり展開されていました。

外に出るだけで汗が出て影を探してさまようこの時期に、秋冬の物を買うってちと早い気もしますが感度の高い人ほどこの時期に買い物をしていくもんだったりします。

良いものほどお洒落な人に行き渡り、後から来た人は少ない選択肢から選ばざるを得ない悲しい現実がそこには広がっています。

もしこれを見た貴方が、今年の秋冬に何か買おうとしているのであれば、週末あたりにお近くの町に繰り出して、お買い物してみると良い出会いがあるかもしれません。検討を祈ります。右も左もわからない方は全力で相談受け付けていますので是非。

さて、ここからは余談というか蛇足というか宣伝というか。

僕がちまちま更新しているオンラインショップにも少しずつ秋物を入荷させく予定です。まずはこの時期でも夜であればぎりぎり使えなくもない長袖シャツ(ネルシャツは流石に無理ですが)あたりから。

画像1169cm,54kg

ファッションの本番は秋冬!寒いのは大の苦手ですがコーディネートの幅が広いのは間違いなく秋冬です。一緒に洋服を楽しみましょう。

また次回も読んでいただけると嬉しいです。では。

記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。