ビアテラスに行ってきました。

今日は雑貨でもなく日記です。大学を卒業し友達もそれぞれの土地で働くようになりました。めっきり会うこともなくなりましたが、お盆はやはり会うにはタイミングが良く、1年ぶりくらいでしょうか、久しぶりに仲のよかった友達と集まりました。

この年代になると集まってすることといえば、飲むことくらいなので本日も例に漏れず飲み屋に。

ただ少し趣向を凝らし、飛行機に乗る予定もないのに、8月7日にできたばかりの空港ビアテラスに行くことに。


画像2

画像2

前日までにコースを指定しないと単品になるということで、単品での注文に。天井こそガラス張りですが、吹き抜けになっており、夕方はなかなかに暑かったです。

一応平日?ということもあり、客の入りは4割ほど。それでも店員さんはそこそこにせかせか動いている印象がありました。

福岡名物の八女茶をビールで割った八茶ビアや、宮崎日向夏ビアなど、趣向を凝らしたお酒も置いてありますよかったです。

予約は必須ですが、たまには開放感のあるところで飲むお酒もよいものです。是非行ってみてください。ではまた明日。

記事投稿のモチベーションになります!BASEでオリジナル商品の販売も行っていますので興味がありましたらそちらもよろしくお願いいたします。