見出し画像

最近の出来事



どうも、すいれんです。


またまたお久しぶりの記事となりました


最近は何かと忙しくて、疲れなのか微熱が出ております


メンタル方面もあまり良くなくて、どうしたものか


最近の忙しい理由はいくつかあり、

まず、結婚写真を撮りました!
いやー、初の着物は思ったより大変でした。

想像よりも着物は重く歩くのも大変であちこち移動するのに疲れました。

冬なのに汗をかいてしまいました。

今は結婚写真をいくつか選んでいる所です。


その他にも

市営住宅に当選したので、必要書類を集めるのにあちこち役所巡りをしたり、市営住宅の周辺のお店を見て回る。

メルカリやPayPayフリマに使わない物や、いらないものを出品して、売れたら発送して、配送完了したら受取評価をする。

結婚祝いを貰った人たちにお返しを送る。

旦那さんのお義母さんの友人からのビジネスのお話を聞きに行く。


などなど、忙しい日々です。


忙しい中でも嬉しいニュースもありました!

従姉妹が去年の夏に結婚して、今年の5月にお母さんになるという、何とも嬉しいことが!

その従姉妹と久々に連絡をして幸せそうで、私も嬉しくなりました。

5月には私もおばさんになります笑


そんな中でも残念なニュースもあったり

2月に東京のお祖父ちゃんに会う予定だったのですが、コロナの感染者数が爆発的に増えていて、4月か5月に延期になってしまいました。


私の友達もコロナになってしまい、とても心配です。
その子は違う県に住んでいるのですが、妊婦さんなのでお腹の子のことも心配しています。

早く治るといいのですが、電話で話していてももの凄く辛そうでした。


と、最近のことをバババーっと書いてみました。


微熱で少し頭が回っていないので、ぐちゃぐちゃな記事になってしまったかと思います。

読みづらかったらすみません。


ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました!





拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝