見出し画像

第11回クリエイターEXPO初出展 準備したもの・こと

前回の投稿でも書きましたが、6月29日〜7月1日に東京ビッグサイトで開催されるクリエイターEXPO、イラストレーションゾーン[ j-07 ]に初出展します。
勢いで予約したクリエイターEXPOですが・・・

準備することやものが本当にたくさんあり、余裕を持って準備していたつもりですが、まだ終わっていない状況です。
何を準備していったのか、ブログにまとめていますので、ご興味あったら読んでみてくださいね。

また、初めて作成したパンフレットが途方もなく大変だったので、それもまとめています。
同じ過ちをしたくない方は、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

いよいよクリエポが来週に近づいてきましたが、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

配布する予定のパンフレットは、pdfでもご覧になれます。
下の画像からリンクしています↓

そろそろ、着ていく服も考えなきゃ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?