見出し画像

シスコンの話

おはようございます。
激早寝をし、激早起きをしてしまいました。
やらかしがちのなちです。

書きたい事は諸々あるのですが、1つに大きくまとまらなかったのでただの日記になりました。

昨日は何もしなかった、飲み物を飲んだり、美味しくないラーメンを食べたり、お風呂に入ったり、煙草を吸ったり。
父親からのLINEでPTSDを発症し動けなくなったのが原因です。だから何もしなかった。

今まで自由は自ら手に入れてきました。
親は厳格であり化粧ピアスはもっての外、恥をかくような事はしてはいけない、そんなのを守りたくなんかなかったので校則では駄目でも何でもしていた記憶があります。高1の時親は呆れて何も言わなくなったので妹3人へのルールも緩くなった為長女としての役目は果たせた気はします。

私は重度のシスコンなので、
妹3人が幸せに生きてくれれば何だっていいと思っていますし、それが幸せです。
本当は文武両道の模範解答の様な長女でいたかったのは内緒ですよ。今はボロボロだから。

実際命に替えても守りたいと思うのは、子供は私にはいないので妹なんだろうなと思います。
小3から妹がずっと同じ学校にいて嬉しかった。
小6の時は妹が学校に2人も居て嬉しかった。
中3の時は部活の後輩が妹で嬉しかった。
実家に帰って妹がいたり学校から帰ってきたら嬉しい。
沖縄に住んでる妹とたまにする電話が嬉しい。

どんどん成長して、知らない世界を知っていくのが心配で、汚い物も下品な物も痛い事も苦しい事も全部私が代わりになってあげたいと思うばかりの人生です。
可愛い可愛い妹が生きてる事も嬉しいです。

来年からお年玉をあげなきゃいけないけど、まあ仕方ないです。可愛いので。

来世も4姉妹がいいなと少しばかり願います。
もう生まれたくないので勘弁ですが。

これじゃシスコンの話になってしまった!
これでいいかな。皆様良い一日を。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?