2023/12/2 フリーランス日記

こんにちは。すいはんきです。
昨日は色々あって21時ぐらいに起きました。生活リズムがぐちゃぐちゃです。
これを書いている今日3日の19時ぐらいから用事があるので、一回寝るか起きておくか悩みどころです。

12/2にやったこと、やれなかったこと

・ゆっくり動画をさっきまで編集していました。まだ初稿ですが、提出する段階までは進めることができました。
・Progateはすっかり忘れてました。思いついたことは全部やりたいのですが・・・。

所感、検討事項

・ポートフォリオ製作の一環で、自分用のロゴが欲しいと感じました。
優先度はまだ低いので、じっくり考えながら作ろうと思います。
・11月から受けていた案件が一通り終わりそうです。年内はアドビソフトの勉強にすべてを注いだ方がいいように感じ、どうしていくか迷い中です。

今日のFireFly


海と丘に建っている白い家々、堤防の近くで氷とコーラで満たしたジョッキをおいしそうに飲む二足歩行の犬

今後やること


・ポートフォリオを充実させる。
・すでに継続依頼をいただいてる仕事に集中して、品質を上げる。
・自身のホームページを作成する。
・日記は毎日更新する

ここまで読んでくださりありがとうございました!
お仕事のご依頼は、以下のリンクまでお願いいたします。
・ランサーズ:https://www.lancers.jp/profile/Luka_4321
・クラウドワークス:https://crowdworks.jp/public/employees/5634039?ref=mypage_nav1_account

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2-vOYdlPeWHVgEz_LBDWiA
直接のお仕事依頼はgohan2hurikake@gmail.comまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?