見出し画像

めっちゃ密だった-2020年11月22日の日記

こんばんは。

今日のお昼は吉野家の牛丼でした。ポケモンコラボをやってたのでせっかくだからとポケ盛を注文。母も同じのを食べました。そしたら・・・。

画像1

どんぶりの底に描いてあるのとフィギュアがたまたま一致。Wカバルドン。ちなみに私の方はどんぶりがジュラルドン、フィギュアがウツドンでした。トリトドン(にしのうみ)が被らなくてよかった。

今日はそもそも友人と遊ぶ予定だったんですけど、急に外せない予定が出来たらしく暇に。親にムーミン展に誘われたので行ってきました。友人ともムーミン展行く約束してるけど・・・。でもリピートしたいくらい楽しかった。次からは新鮮なリアクションできないけど・・・。ごめんね・・・。

父と母と行ったんですけど、父と私たち二人の見るスピードが違うので別行動。しっかりたっぷり1時間以上かけて回りました。そしたらなぜか首が痛くなりました。ずっと姿勢が固定されてたからなのかな・・・。

今日のポケモンGOはなし。今日はずっと車移動だったので。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?