見出し画像

自己紹介

これまでにいくつか小説など投稿してきましたが、そういえば自己紹介をしていなかったなと思いまして、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

名前:かわはら
趣味:写真・料理・音楽鑑賞(邦ロック・ボカロなど)
好きな食べ物:カレー・うどん・スイカ・みかん・ハッカ飴・駄菓子など
嫌いな食べ物:香りの強い野菜(みょうが・セロリ・パクチーなど)
       香りの強いチーズ(ブルーチーズなど)
       いちご風味の食べ物・いちごの加工品(でもいちごは好き)
好きなお菓子:堅揚げポテト・じゃがりこ・えびみりん・胡麻せんべい
       ビターチョコ・抹茶チョコなど
好きな動物:猫・ウミウシ
好きなポケモン:ミュウ・ゴンベ・コダック・ヤドン・ルカリオ
        ミロカロスなど
好きなキャラクター:ムーミン
今やっているゲーム:ポケモンGO・駅メモ
何してる人か:とある学校で学生をしています。
小学五年生のころからメガネをかけています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?