見出し画像

こういうのだったらいいんだけど-2020年11月16日の日記

こんばんは。

バス停でまた声をかけられました。でも今回はちょっと違う。雑談ではなく「マスク持ってませんか?」と話しかけられました。なので予備として持っていたマスクをあげたら・・・

画像1

Qooをもらいました。降りたバス停が一緒で、最寄りの駅で電車を待っている時に「お礼にどうぞ」と。情けは人の為ならずってね。

画像2

無印の黒糖バウム。すごい黒糖の香りがして甘くておいしかった。

画像3

今日のポケモンGO。「それいけーっ!」。半目の時にスクショしてごめんね・・・。

画像4

ブイズ3体のジム。ちなみにブースターは私の子です。

画像5

ガラルポニータがかえりました。やった~~~~~~~~~。テンション上がりすぎて伸ばし棒がいつもより多めになっちゃった。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?