見出し画像

すいかさん、去年より更新する様子。

2022年になりましたね!

寅どし!🐯虎じゃなくて寅なのに

十二支のお話でも虎なのが

とっても不思議に思っているすいかです🤔🍉

(そんなこと言ったらどの干支の漢字も「???」なんですけどね。)


サムネはカニのお寿司です。身の程よりも背伸びしました🦀🦀🦀

(こういうの、よゆーでいっぱい食べられる声優になるぞー!!)


すいかさん、今年はnoteを

去年より更新すると息巻いております😆

2021年の更新数めっちゃ少ないですから、

今年は去年の更新数越すのは余裕だと思っています。(こらそこ!フラグとか言わない🚩🚩🚩)

うりぺでぃあとボイサンしかありませんしね。

Twitterして

ファンティアもして、

ツイキャスして、

noteもやって…と、すると

どこでどういう更新をするのか

どの媒体でどんなふうに楽しんでいただくか

曖昧なところも出てくるかもですが

そんな西瓜を見守り

育て続けてくださっている

うりんちゅさんたちには

心から感謝しております(*´꒫`*)


そしてこれからも

すくすく育つ西瓜を

優しく、時に面白がりながら

あたたか~く見守り

育てて下さると

あまぁく、あまぁ~く

育ってゆきますので


これからも何卒

マイペースに推していただきますと

とっても嬉しく思います(♡>艸<♡)


とりあえず

noteは去年より更新することを目標に

色んなことを書いてみようと思います🍉



読んでくださってありがとうございます♡


2022年、想像以上に楽しいことがたくさん舞い降りてくる魔法かけときますね!

スイーカ🤞🍉✨



すいか





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?