7月1日の日記

昨日久々に長めの文章を書いたけど
やっぱり慣れていかないと書きたいことも綺麗に書けないと思うので
なるべく毎日書けるようにしていけたらと思う。


今日は去年まで一緒に働いていた人たちと飲み会をした。
働いてた当時は、なじめなかった。飲み会をしても、気を使うだけで疲れてしまっていた気がするんだけど、今日はなんだか普通に楽しかった。

みんな優しいんだな。

もっと早く、一緒に働けていた時に気づければよかったのに、と思った。

でも今も会えて、話せるんだから、別にいいか。


そんな中どうにもやりきれないことがあったので、
梅雨で蒸し暑いのに真っ黒な長い髪が鬱陶しいので、
明日の美容院を予約した。

前回美容院で読んだ漫画の続きが気になる。

がんばって生きなければ。


高橋優の「陽はまた昇る」を聴いている。

私にとって音楽は、いろんなものを蹴っ飛ばして生きていくために必要なものです。


自分の人生がうまく行くために邪魔なもの、全部消してしまいたくなる日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?