7/1 まつぱの日

休みの日なのに朝8時に起きて
初めてのマツゲパーマへ行く。

完成を鏡で見せられて
これであってるのか?と思う。

あってるかはわからないがまつげ爆上がり。

定食屋に移動してお昼ご飯。
最近仕事が残業続きで
鬱憤溜まってるので小ビール。
あと銀鱈の味噌漬けみたいな定食。おいしかった


かえってずーっとずーっと寝て
夜実家に帰る。
実家はたくさん野菜が食べられて良い。

話せば話すほどズレていくこと。
話すことが確実じゃないってことを感じる1年半くらいだった。
でも、でもそれでも話すことって大切で、
わかろうとするお互いの歩み寄りみたいなのが伝わるかが大切で、

わかってるって思い込まないことも大切。

人にすり寄る自分をやめたい。

あと最近自分の好き嫌いがはっきりしてきて
服や化粧も無駄買いが減った気がする。

自分のことをわかるってむずい。
けどわかってくる今の年齢が1番生きやすい。

どう見られるか、何が正解かを
ずっと考えていた学生時代は苦しかった気がする

私はゆるい服が好きだし
なんならダンスができるような
Tシャツスウェットが似合う女でありたい。
ちゃんとしなきゃと買ったりした服や
ヒールを履くと私はすり減る。

最近作業着みたいな服が流行ってて私得です。

お風呂出る頃にはまつ毛馴染んでた

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?