見出し画像

潜在意識では自分の未来がわかってた

日々、思った事や感じた事を
お気に入りのノートにわ〜っと書いている。
読み返すのは、たまーーーーーーーーに。

で、この読み返した時に、
あれ?私、この時点でちゃんとわかってたんじゃないか!
とびっくりする事が時々ある。

先日も、読み返してみたら…

今年の2月4日の時点で明確に、
『私は稼ぐ力があるのに稼げていない人をサポートしたい。
ビジネスサポートではなく、マインドサポートしたい。』
と書いている。
しかも、このビジネスをする為にどうコマを進めれば良いのか?
とサイキックタロットを引いている。

・自分との調和
・必要な力は全て持っている
・宇宙と連携していく
・与え受け取る事で真の豊かさがもたらされる

びっくり!!
タロットで言われた通りの事を経過しての現在がある。。。

2月中旬頃からは具体的に何をしたら良いか?
わからなくなって、
自分と調和せざるを得ない出来事が続き、
どう進めば良いかわからない、まるで砂漠の中を歩いているような感じで
実際そういうカードもよく出てた。

『今は全てが見えなくて良い。
あなたは神の計画の元ちゃんと進んでいる。』

神の計画ってなんだよ〜
とよく思ってた。

でも、宇宙と連携していくって事が
自分の過去に起きた事を振り返ってみて
完全にわかるようにもなってきて、

私がやりたいビジネスこれだ〜!と
明確になったぁ〜!と喜んでたら、

過去に書いたノート読んだら、
すでに私わかってたじゃないか!と。笑

この約2ヶ月迷走していた日々に経験した事は
私がやりたいビジネスをやるために必要な出来事だったんだなと。
ブロックも何個か外れたし、必要な出会いもあったし。

ほんとにその最中にいる時は
全く先の事が見えないし、今これでいいんかい?って感じだったけど、
カード引くたびに、
『それで良い。神の計画がある。』
だったからね〜。
今の自分がやってる事を信じるしかないでしょ!
(と言っても、猫と共に寝っ転がる時間が多いですが)

私は私と向き合う事をやめなくて良かったと思える。


宇宙の法則を使えば…
1円も1億円も同じ方法で手に入る♡
suikou公式LINE



suikou公式LINE♡
宇宙の法則で『億』

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡