外部カウンセリングに行ってきました

今日、学校からの勧めもありカウンセリングを受けてきました。
スクールカウンセラーじゃなくて、ちゃんとした?施設のカウンセリングです。

自傷をメインで話を進めてて、原因とかを探ってました。
今回で作った仮説?は、
やらなきゃいけないことができない、そのギャップが苦しくて自傷行為をして気持ちを切り替えて、無理矢理やるべきことをしてるんじゃないかと

全然自分が考えてたことよりもっと深くまで一緒に考えらてめちゃいい機会になったと思います。

でも1回50分5500円なの
高いよね、負担になってるよね
バイトしないとバイトしないとバイトしないと
負担になりたくない負担になるくらいなら死にたい
ちゃんとバイトします自分でお金払います

次は2週間後の28日
それまでに解離してるときの感覚を覚えておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?