最近食欲えぐいんだよって話

最近ほんとに食欲がすごい。食べまくりなの
生理とか関係あんのかなって思ったけど
食欲やばいの9月ぐらいからずっとだからさ

今日は
   ・ドリア(もちろんチーズ増し増し)
   ・おにぎり2個
   ・自分で作ったチョコパン(握りこぶしくらい)2個
   ・普通に夜ご飯(ごはん、おかず、お味噌汁)
   ・春雨スープ2杯
                                                          食べすぎだよね?

こんなんだからもちろん太るし肌荒れもやばいし…

んで、なんでこんなに食べてるのかというと
おなかいっぱいってゆー感覚が消えたのと、
なんか満たされないからなのよ
食べてないとなんかそわそわして落ち着かなくて
なにかしら食べて空虚感を消そうとしてる
そんな感じだと勝手に思ってる

痩せたい、食べるのやめたい

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?