見出し画像

バナナを描く動画を投稿しました

 動画は途中で終わっています。

 絵もここまでかなと思ってましたが、結局翌日に続きを描きました。(お腹をすかせながら)

 いつも背景が迷走気味です。動画のところまでの、薄ーい状態がある意味良かったかもしれません。

 これだけ薄いと、そういう作風ですって言えるかも。


 昨夜、YouTubeの柴崎さんの水彩画動画を見ました。

 自分はあまり絵のYouTubeは見ないのですが、柴崎さんの動画はたまに見ます。

 柴崎さんは一気に色を鮮やかにのせる描き方で、一緒に見ていた夫に「あれぐらい濃く塗ったら?」と言われました。

 私は薄く何度も重ねる描き方が好きなので、夫の言うことは話半分で聞きました。

 柴崎さんの描き方は大胆で、感覚抜きには描けない描き方で面白いです。



 バナナ、いつも家にあるのに初めて描きました。健康優良児みたいなイメージを避けて描いてみました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?