見出し画像

モンハンナウの自分

 スマホゲームのモンスターハンターナウというゲームを、3ヶ月前からやってます。

 スマホに限らず、あまりゲーム全般をしてこなかったので、ゲームの絵のきれいさに驚いてます。

 無料でこんなによく出来たゲームが遊べるのだから、個人情報を集めたり、何か良からぬ仕掛けがあるのかなと思ってました。そしたら、ちゃんと課金で収益を得てるみたいでした。私は完全無課金です。

 このゲームは、自分のキャラの見た目を自由に設定することができます。YouTubeで色んな人のキャラを見ると、私も自分のキャラをどこかでお披露目したくなりました。

 場所といえばnoteかインスタしかなくて、どちらも絵のアカウントだから、記事にするなら絵に描くしかないです。

 以下、主線なしのプチメイキングです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?