見出し画像

日々の感謝

こんにちは、こんばんは。睡蓮です。

勤労感謝の日があるからというわけではないのですが「感謝」をテーマに、裏垢で日々交流して下さるフォロワー様方への気持ちを手紙を交えながら書いていこうと思います!
*今回はおまけはありませんので、ご注意ください


同人声優様方へ


同人声優様方には、いつも沢山の元気と癒しと大切なメッセージを頂いております。
リアルが忙しかったり、配信等もされている中で私とX(旧Twitter)やファンクラブ等を通して私と交流をして下さっている事は本当にありがたいし、
声のみで繋がっているからこそ伝えるべきだなと思い、手紙を書いてみました!

感謝の手紙 同人声優様方へ

私の「note」を見聴きする時間はあまりないかもしれませんが、
この気持ちが私と交流を持って下さっている同人声優様方に届いたら、
こんなに嬉しいことはありません🥰

サークル様方へ

日々音声作品を作って下さるサークル様にも、いちリスナーとして
「ありがとうございます」という手紙を書きました。

感謝の手紙 サークル様方へ


自分にはできない領域だからこそ、真剣にサークル運営をしている姿に感謝しかありません。
無論好みの差はありますが、各サークルがより一層発展したり、私たちリスナーと一緒に作品作りができる企画が誕生することを切に願っております。


これからに向けて

私はこれからも音声作品を聴き続けたいと思いますし、応援したいと思っている同人声優様方への応援も継続していきます!

またXのスペースで話してみることや観劇の回数を増やし、表現について深く知るのもありかなと考えています🔥

どうかこれからも、よろしくお願い致します!



よろしければサポートお願いいたします! 頂いたサポートは、主にイラスト関係の資格や本などの活動費に使わせて頂きます!