見出し画像

許しと待ちの時間 *ツインレイ

割引あり

ずっと天使たちに過去の痛みを手放すようにと言われ続け
それが何のことか分からず

両親との間にある感情を癒しなさいと伝えられ
何度も何度も内観をし、何度も手放しました。

家庭環境によって違うかもしれませんが、
両親との関係を癒すのは結構手こずります。

「もうとっくに手放してるよ!」と何度思ったか分かりません。

手放したつもりになっていても、
まだ残っていた。まだ残っていた。の繰り返しです。

家族は他の人に比べ、愛憎が深くなってしまうからなのですが、
一度や二度の手放しで完了することはないかもしれません。

それでも、両親との関係がパートナーとの関係に直結してしまうため、
ツインレイと再会するには、是が非でも取り組まねばなりません。

誰かを許せないという気持ちを抱えたままで
ツインレイとの再会が果たせないのです。

どうしてなのかを長い間、考え続けました。

ここから先は

1,970字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?