見出し画像

ツインレイに対する気持ちとエネルギーの性質の違い

ツインに対する気持ちって、
推しに対する気持ちに似ているのかもしれない。
(無条件の愛という意味で)

プラス、どこか安心感のような、
家族っぽさが加わって、
恋愛感情のようなLOVE要素もあるにはあるんだけど、
普段は忘れていられる(欠乏感がない)

でも
相手からエネルギーが飛んでくると思い出す・・
(男性側のエネルギーが動くので)


男女でエネルギーの性質が違うから
男性側の感じ方は違うと思います。

女性が先に覚醒しなければならないと言われているのは
この性質が関わっていて、

女性は磁、水の性質を持っていて横軸。
男性は電、火の性質を持っていて縦軸。

女性の自立が先に行われないと
縦軸の男性がそこに着地できないんです。

地盤が揺らいでるところに立てない。
という感じなのかなと思います。

一緒にグラグラしてしまいますから。

相手がツインであるかは、
男性じゃないとわからないと言われているのは

プラス(陽)の質を持つ自分のエネルギーが
マイナス(陰)の質を女性に強力に引き寄せられてしまって
抗えない状態になってしまうから。

女性側が熱烈になっていると
互いに火の状態になってしまうので

上手くいかず、女性本来の水の性質に戻ったときに
男性が動き出すという感じです。

女性は穏やかな母性的な愛(受容)
男性は情熱的(勇気)になると思います。

自立の課題は多岐に渡っています。

ちなみに自立していないと相手の方に
心が飛んで行ってしまい、心ここに在らずになります。

ちょっとしたことで不安になり
疑心暗鬼やネガティブ思考になり、
強い執着が出てしまいます。

自立をすると、深く愛していても、
軸はブレず、今ここに集中できます。

相手を信じられます。

Suiren.Echo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?