見出し画像

東京での展示が無事に終わりました!

皆様、こんにちは。
人生の夏休み中の元看護師、ねずみです。

先日12月23日(土)に東京代官山にて絵の展示をさせて頂きました。
今回は展示の活動報告と振り返りをさせて頂きたいと思います。
それでは、はじまります♪


東京での展示の様子♪

素敵に展示して頂きました♪

今回は東京で遠方だったため、主催者様に展示をして頂きました。

この写真を見た時、
あぁ、私の絵が今、東京に飾って貰っているんだ…。
と、とても感慨深い気持ちになりました。

なんとフォロワーさんが駆けつけてくれました!!


そして驚いたのがSNSのフォロワーさんから、私の作品を見に足を運んで頂いたとご連絡が…!!
前回の初めての展示でもアイコンイラスト制作のご縁を頂いたミユキさんやフォロワーさんが駆けつけて下さいましたが、まさか今回も来て頂けるなんて思ってもみませんでした…!!

「やっぱり生で見るとより作品の魅力が分かる」
「ねずみさんの絵を見に行けて良かった」
「展示会に咲くお花のようだった」
とメッセージを頂き、本当に嬉しかったです。

実はこの投稿の展示写真はフォロワー様が撮って頂いたものです。
本当に綺麗に撮影して頂き、ありがとうございます。

そして現地では直接ご挨拶できませんでしたが、SNSを通じて他のアーティスト様からもメッセージを頂き、楽しく交流することができました。
また参加できる機会があれば、次回は直接お会いできたら嬉しいなぁと思いました。

今回スケジュール的に少し厳しい部分もありましたが、こうして絵を通して温かな時間が過ごせ、頑張って良かったと思いました。
ご来場様、アーティスト様、主催者様、SNSを通じて私の作品を見て下さった方…
全ての方へありがとうございました。

2024年も春に大阪、夏に神奈川県での展示予定となっています。
来年も自分のペースで少しずつ活動できればと考えています。

note活動はこれからも!

最近はイラスト関連の記事が多くなっていましたが、これからは少しゆっくりできそうなので、人生の夏休み活動やメンタル不調のことも少しずつ書いていきたいなと思っています。
ネタは沢山持っています(笑)

年末までにnote活動の振り返りの記事をもう1つ出せたらなと思っています。
それでは、またお会いしましょう♪

ねずみ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いつも皆様の温かいコメントやスキ!が活動の励みになっております。 頂いたサポートは画材購入や展示会参加に大切に使わせて頂きます。