見出し画像

7月28日 またまた深夜の日記

Dear Tyl✶

信じられない。6末にお手紙をもらって、返事を送ろうと思っていたらあっという間に時間が経ってしまっていた。ごめんなさい。

世の中は混乱を極めているけど、知らないうちに日常が戻り、あれよあれよと毎日が過ぎていきます。ゆっくりした時間を知ってしまった体が悲鳴をあげているのを聞こえないフリしてるけど、そろそろ夏季休暇をいただきたい。

すこし日が経ってしまったけれど椿山荘での密会、楽しかったね。

久しぶりにおしゃれをして、素敵な場所で、綺麗なものを食べました。

画像1

画像2

リップもありがとう!働きマンの武器として、日々愛用しております。

タロットカード、使ってくれてるとのこと嬉しいです。ぜひ、パラサントにマッチで火をつけて占ってね。

ちらっと話したけれども、サーフィン体験なるものをしてきました。昔は海に入るなんて考えたこともなかったけれども、ここ最近でとっても海が大好きになり、せっかくなら波に乗りたいと勇んで行ったはいいものの、30秒も立っていられず波に揉まれる1時間でした。完全に溺れていたけど楽しかったです。

そういえば一緒に占いにもいったねえ。100%信じるわけではないけれど、はっきりすっぱり断定してもらえることの嬉しさと心地よさは悪魔的だなぁ、と。

いろいろ相談したいのでTyl✶、早く魔女になってね。

散文になってしまったけれども、まあいいでしょう。許しておくれ。

早く夏らしいことがしたいね。台湾夜市にもいきたいし。

それでは、また。

From ヲン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?