見出し画像

エアーポンプ6個を1つに?!エアー分岐買ってみた!

前回買った、GEXエアーポンプ6000につけるものが届きました!

開けてみます!

画像1

GEX分岐三又〜!

二又はもっていたのですが、三又は初めてです!

今回はこれを使って、、、

画像2

ごちゃごちゃになったエアーポンプはを、一つにまとめたいと思います!

その状況をまず、、、

こんな感じ…( ̄◇ ̄;)

画像3

床に触れるとガガガッて音がなるので雑巾で縛ってあります笑

み、みぐるしい_:(´ཀ`」 ∠):

これを一つにまとめます!

まず

画像4

細いエアーチューブを分岐につけて、、、

画像5

エアーポンプにつけるだけ!

簡単!

ここから6個の水槽にエアーを送れます!

setting!!(セッティング!!)

画像6

エアーチューブに各水槽の名前を書いて、均等にエアーが出るよう調節しました!

これで完成!

画像7

奥の配線はごちゃごちゃですが、笑

とりあえず前の方はだいぶきれいになりました!

是非やってみてください!

画像8

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?