見出し画像

すーちゃんのこと

はじめに。
わたくし、Su について書きます。
すーちゃんは絵を描きます。
抽象画です。

海、雨、霧などの 水から成るものや、

感情や思考、混沌などをテーマに描くこともあります。

色、花、景色、好きなもの などからインスピレーションを得て

アクリル、水彩、墨、パステル、アルコールなどで描きます。油絵はとりあえずお休み中. ..

そーいえば
抽象以外も少しやります
イラストを、気が向いた時に。

すーちゃんが絵と向き合うとき、やりたいことがはっきりしている日もあれば、驚きのある日もあります。

さまざまな色材を使って
自分自身を自由に表現することを大切にしています。

今は
東京のはずれにある倉庫の1室をアトリエにして
新たなスタイル、テーマ、テクニックを探究中.. .

これは片付いているほう


あとは
海と京都と黒い犬が好き。

たまにの水曜日に投稿できたらいいなと思って書いてます。

Su

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?