見出し画像

【充実の交流会に!】第1回助太刀ユーザー交流会を開催いたしました

こんにちは、助太刀の赤木です。この度、助太刀ユーザーさんのコミュニティイベント「助太刀ユーザー交流会」を開催しました。
こちらの記事では、新宿オフィスでの第1回助太刀ユーザー交流会の様子をお届けします。

ユーザー交流会の背景

・他のユーザーと話すのが刺激になる
・交流会に来る人は先進的な人が多いため、繋がりを持てると仕事に繋がりそう。
・視野が広がった

渋谷オフィスで交流会を開催していた頃、ユーザーさんからこんな声を頂いていました。
こういったユーザーさんの声にお応えし、新宿オフィスのご紹介も兼ねてユーザー交流会を開催させていただきました。

日程

2022年11月2日(水曜日)

会場

株式会社助太刀 本社オープンスペース

内容

今回は助太刀のニュースや新オフィスをご紹介するということで、ご挨拶とともに新オフィスのコンセプトについてご紹介させて頂きました。(オフィスのデザインについてはこちらの記事でもご紹介しています)
また、今後のイベント活動などについてもお話させて頂きました。

助太刀ユーザー交流会は、助太刀ユーザー同士がさらに繋がりを広げ、深めていけるコミュニティです。仕事だけではなく、趣味の話や資格取得、カジュアルな飲み会も含めて、ユーザーさん同士で交流して輪を広げていける仕組みを作っていきたいと思っています。

同じ想いを持つメンバーとの交流、助太刀を利用した成功事例や運用のノウハウ・アイディアの共有など、建設業をより魅力的にしていけるコミュニティを、助太刀ユーザーの皆さんと一緒に目指していきます。

盛り上がる懇親会

助太刀の直近のニュースやオフィスのご紹介が終わったら懇親会!
お互いの仕事内容、最近の取り組み、業界のトレンドなど、話題は尽きず、気づけば終了時刻に...

ユーザー会を終えて

大勢のユーザーさんにご参加頂き、アンケートでも100%のユーザーさんに「また参加したい」とお答え頂きました(!)

他にも意外なところで、交流会参加のメリットとして「助太刀の社員と交流できる」という回答も。(ありがとうございます!)


また、ご好評につき

2/22(水)19:00〜より
「東京エリア 電気工事士限定の同業種交流会」

開催決定!

未来の仕事仲間とお酒を楽しみながらいい関係を築いてみませんか?

職人仲間とご一緒に参加いただけた場合には
ノベルティグッズを進呈!

※東京会場に来場可能の場合のみご参加可能
※電気関連の職人様のみご参加可能
となります・・・mm

ぜひ下記よりご応募くださいませ!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



それでは、ご安全に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?