見出し画像

卒論提出期限1週間前らしい。

2022/11/22(火) #196 : suke

今日は昼から大学。

いつも通り遅刻して行く。
3限ですら間に合わない。

今日は卒業アルバムに載る証明写真の撮影をするらしい。

少しだけいつもより服装や顔面に気合を入れていく。
留年者なのに。。。


友達のスケーターは留年するということで、ふざけて金髪をツンツンに立ち上げ、タンクトップで撮っていたのが面白かった。

留年者無敵すぎる件。


大学終わりは、「神田屋」という居酒屋に行くことに。

タワーレモンのメロンサワーを俺は注文した。
サムネのやつ。

なんかこういう変わったの頼みたくなっちゃう。

ちなみに飲み物でメロンソーダが一番好き。

神田屋は飲み物も食べ物も種類が多く、割と安めなのでよいな。

奇数で余っちゃうからあげやいぶりがっこを賭けてみんはやを何回もやったのがすごく楽しい。

これからはHUB以外にも神田屋という選択肢ができた。

ゼミの卒論提出の期限が1週間後の今日までと迫ってきている。

まだ実験もしてないが、これ終わるんかな?

終わる気がしないし、期限過ぎてもなんとかなるでしょって正直思っている。


そろそろ卒論ほんとに書かないとなぁ。


ってどうせ定期的にこの先も言ってると思う。


By suke.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?