見出し画像

12日目。今日はその日のうちに書ける。

きょうすけです。

久々に家で仕事の日。落ち着いた朝を迎えられることが嬉しい。朝から20分だけど、散歩できた。えらい。体重計に乗ったら、めちゃくちゃ増えてた。81.8kg。流石に痩せないといけない。午前中に連絡を返し雑務を倒す。午後イチの打ち合わせはよく見たら明日だった。細かいところに気づけて、リマインドができる同僚に感動する。本当にすごいと思う。尊敬。実家の苺をお世話になった人や友人に届けにいく。喜んでもらえて嬉しい。直売所で空芯菜が安く売ってて嬉しくて買う。空芯菜って美味いよね。そして、直売所はもっと通おうと思った。夜のコーチングの授業は今日も楽しかった。みんなで学ぶのは楽しい。


今日はその日のうちに日記かけて嬉しい。
明日からも続けていきましょ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?