見出し画像

お子さまの笑顔のために!長期休暇中に、"おこさまワンコイン"施策を継続して実施しています。

毎日、暑い日が続きますね。
福岡市内の小・中学校は、今日から夏休み!と言うご家庭も多いのではないでしょうか。「資さんうどん」では、夏休みのお子さまに向けて、"おこさまうどん"を100円でお楽しみいただける、"おこさまワンコイン"を実施しています。(小学生までのお子さまが対象となります/日向財光寺店・中津店除く)

"おこさまワンコイン"は、2020年3月に始めたサービスです。当時、新型コロナウイルス感染症対策として、多くの学校が臨時休校となっていることを受け、臨時休校・春休み中のお子さまやその親御さんに、「食事を通じて“幸せを一杯に。”なっていただきたい」との思いから実施しました。

沢山のおこさまの笑顔に触れる事ができたこと、また、お子さまを持つ親御さんの、休暇中に於ける、お食事の準備の一助となれば、と言う思いから、その後もお子さまの長期休暇に併せて、継続的に実施しております。

今年の夏の"おこさまワンコイン"実施期間中にも、たくさんのお子さまに"幸せ"のお届けができますように!そんな願いを込めて「資さんうどん」店舗でお待ちしております!