見出し画像

忘年だ!!

今日、仕事納め!!
からのフーシャのみんなで忘年会🍻

事務所近くにある焼肉屋へ

でかセセリたち

焼肉にもつ鍋に、お腹いっぱい大満足でした

仕事納め!忘年だ!!
プライベートのことから仕事のことまでたくさん話して、結論やっぱり来年は国語力。
まずは僕自身たくさんの言葉を知ろうと思った。

忘年ってなんだ、どういう意味なんやろ

Google大先生に頼る

その年の苦労を忘れること。らしい。
忘れる年って書くから大体、まあもうその年のこと忘れて新しい年迎えようや!って意味やとは思ってたけど、

苦労を忘れる、か〜

今年は苦労というより、良い経験、良い思い出の方が多かったな〜と、
なんなら、忘れたくない一年やったなと思った、つまり最高の一年!!🍻

若造カメラマンだからまだまだ経験を積まなきゃ行けないし、その先にある苦労がまだまだ待ってると思うと、先は明るいのです。楽しみ。

経験を積まなきゃといって、今年と全く一緒のように過ごすんじゃなくて、何か進化できるよう頑張ります(進化内容は考え中)

焼肉屋のあとは、近くの居酒屋へ、
そのあとは、トムとカラオケで3次会。
大門から三重大前まで歩く気満々でいたけど、さすがに途中で寒すぎ遠すぎで信号で止まっていたタクシーを捕まえた。

この時期はタクシーも大変そう、たまたま見つけて乗れたのが相当ラッキーらしい

デュエット曲を1人で歌うトム

全力で歌う中でたまに声が裏返ってしまうトムを見るのが好き。

来年もよろしくなって伝えて、解散した
今日も1日楽しかったな〜

もうこんな時間なので、寝ます!
みなさん2023年もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?