見出し画像

100人でヨガ!?こころを遊ぼう!

今日はヨガイベントのお知らせです。

私が師事している湊洋二先生が、6月29日札幌市で開催されるヨガイベントで講師をします。

元FMラジオDJで、ヨガスクールAnd Yoga代表(札幌)の奥かおる先生、ヨガ雑誌やテレビ、イベントでも活躍している人気ヨガ講師、浅野佑介先生(水戸3rd Place Studio YOLO 310代表)著書「心と身体が生まれ変わる男のヨガ」

の3人でリレー形式でヨガクラスを行うそうです。

湊洋二先生は、私が通っている札幌市円山にあるヨガスタジオStudioINEXを経営し、全国でヨガ講師を多数育成、また全国各地でWSやイベントで講師として長年活躍されています。背骨ヨガ&美脚美尻骨盤ヨガの創始者でもあります。

洋二先生は札幌だけではなく、全国各地に先生を師事する生徒さんがいらっしゃって、そのおかげで私も全国にいる先生の生徒さんと交流する機会を頂いています。

距離は離れていてもオンラインとスタジオとつないでヨガをして、みんなが近くにいる感覚がいつも本当に楽しいです♪

昨年、7月のJINGU NIGHT YOGA
イベントの時の洋二先生です。

これは去年、洋二先生が神宮球場のイベントで講師をしたときの様子(画像は許可を頂いております♪)

洋二先生はラフでとても自然な方です。
型にはまらない、型にはめない生き方をしていて、ずっと窮屈に生きていた私にヨガというツールを通じて穴をあけてくれて、わたしの人生に呼吸を通してくれました。

そして、先生の奥様であるユキさん(先生)と共にいつも私たちを優しく見守ってくださっています。

そんな先生のクラスをぜひこの機会に体験してみませんか?

北海道では、あまりこういったヨガイベントは少ないので、とても貴重な機会ですし、いつものヨガクラスとは違う味わいがあると思います。

私は浅野先生や奥先生のクラスを受けたことがないので今からとても楽しみにしております♪
当日、一緒にヨガを楽しみましょう☆
ヨガが初めての方もぜひ!

詳細はこちらから↓
今なら早割もありお得です☆
お土産も付いてるそうですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?