見出し画像

演技の練習

おはようございます。ひろりんです。

今朝は少し蒸している感がありますね。夏日は解消されるそうですけど、明日からまた夏日の到来。

昨日の件から、一夜明けましたが、状態は変わってないのは事実なんですが、色々と冷静に考えましたけど、間違ってなかったかなと。

5月も今日で終わり。

演技の練習してるんだと思ったら、少し面白おかしい気分になって、淀んだ空気が少しは晴れるのかな。

作業してますという演技を頑張ります。

いつもスキありがとうございます。

今日もいい一日でありますように☆

写真:たけのこ。水煮状態で売られてるのは、便利なんだなぁって感じました

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。