見出し画像

AdobeExpressで、いらすとやプラグインが神過ぎる。

「いらすとや」の素材がAdobe Expressに新搭載。豊富なイラストをデザインに取り入れよう | Adobe Express

規約確認してから同意しようね: ご利用について | いらすとや 

AdobeExpressの表紙作成画面から、プラグインを選んで「+追加」を選ぶ

右側に「irasutoya」枠が出るので、あとは検索してペタペタ張るだけ。

こういうのでいいんだよ!! (孤独のkindle作家)


今まで、いらすとや+クリップスタジオとか、いらすとや+AdobePremiereProで表紙作ってたけど、毎回ホームページから検索→ダウンロード→アプリで読み込み→サイズ調整って必要だった。
コレ(AE)だと、そのまま右プラグインから検索→選んでD&D終わり! 閉廷、以上解散。

知ったのは5時間前、衝動を抑えきれず試しに使ったが、もう便利すぎてこれでKindle表紙とか、プレゼン用スライドを統一しようかと思っている。

データはweb管理だし、多分スマホでもいける。

商用利用で1作品20点まで、それ以降は有料というのだけ覚えておけばOK!
その他、著作権とか法外なことはNGなので規約で確認してね。



これはね、もうAdobeExpressベータ版で、AIとか試すしかないね!

https://new.express.adobe.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?