見出し画像

たたかうのではなく共存すること

アトピーchanにかぎらず
かかえている不調はなおるんです

なおらないと思うと脳がなおらない原因をさがします

潜在意識は
感情の本音と建前のギャップがあるときにでます
そして理解するのにすこし時間がかかります
わたしも寄り道をたくさんしてここまできました


わたしは子育て中心でしあわせをかんじてました
でも仕事をしていない
経済的に役に立ててない

わたしの本音は
『たのしいけどこんなんでいいのかな』

解決方法は
じぶんのおもいを受け止めるだけ

こころから
家族にありがとうをつたえる
フォローしてくれてありがとう
もうすこしまっててね



からだの不調を
薬だけでなおそうとすると
からだは攻撃されてるから反発します

いいものとわるいものの共存があることをおぼえておきます

わるいものは
なくそうとすると
もっと強力に「なくさないでー」と反発します

アトピーchanとたたかわなくていいんです
感情でじぶんを罰することをすると
それがからだにでます

たたかうでも
逃げるのではなく
一緒にいる
受けとめる

そうやって共存していくと

少しずつ
らくにおつきあいができるようになれます 


ここまで読んで下さりありがとうございます♡