見出し画像

#154 Cカールのまつげを目指して

中学生からずっと同じビューラーを使い続けているので、そろそろ変えてみることに。

#154 シュウウエムラビューラー

画像1

たまたま1番に目に入ったシュウウエムラのビューラーを購入。

力を入れずにカールがつくれて初心者でも使いやすいと評判の「シュウウエムラ アイラッシュカーラー」。

まつげとまぶたに負担をかけないようこだわり抜いた形状らしく、長時間キープできると評判。

使い方

買ってすぐ使ってみたときに、ミリも上がらず絶望したのだけど、ちゃんとした使い方通りに使用すれば上がるらしい。

1:まつげの根元をアイラッシュカーラーで挟む
2:ひじを上げるようにしながら根元・真ん中・毛先とまつげを上げていく

半信半疑で、手首ではなく「ひじ」を意識してやってみると、上がり方が変わった。

ただ、まつげがかなり少ないし短いので、そんなに変わった印象にはならなずマツ育からはじめないといけなそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?