見出し画像

有名YouTuber セイキンが二台目のスーパーカーを購入!

12/27日、こんな動画が投稿された。

この動画を見つけた時の感想は、「F8?まじ?」だったw

F8はこの車種を表す単語であるが、まさかこの車両が納車されるとは…💦

それもそのはず

当人は昨年にランボルギーニ「アヴェンタドールS」を購入されています。

もちろん動画を上げられていて、「子供の頃からの夢だった」と述べられています

こちらの動画内では、ゲストであるセイキンさんの弟であるヒカキンさんが、「これ、アヴェさんだよね?」と車をよく知らないと言いながらも正解を当てられていました(笑)

アヴェンタドールSは
新車価格 4,573.6万円 ~ 5,670.3万円

昨年購入されただけでもかなり凄いですが、その一年後にまたスーパーカーを購入できることには恐れ入ります…


今回購入されたフェラーリF8トリブートは新車価格3328万円〜と

アヴェンタドールSと比べると安い印象を受けます。


見た目はどちらが好みでしょうか?

私はF8だと思います。


音は…F8っすw


皆さんはどちらが好みですか?

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…