見出し画像

今日はこの車を見つけた。「日産R35 GT-R」続編

知ってる方も知らない方も是非見て欲しい

見てもらえばわかるんだが、

私のプロフィール画像ではなく、カバー画像というものが

この「日産R35 GT-R」なのだ。

画像1

前回は、「日産のスーパーカー」と呼ばれ、
ランボルギーニ、フェラーリに対抗できるほど素晴らしい
R35 GT-Rのスペックを簡単に説明しました

今回はそれの続き

画像2


皆さんはGT-Rを知っていますか?


GT-Rはハコスカ(KPGC10)に始まり

画像3


様々な種類があり、


画像4


今でも中古車で当時の新車価格を超えている物も少なくない


画像5


魔改造されて化け物と化したものや、


画像6


ノーマルのまま今まで生きてきた個体もあります


しかし、値段が高すぎです


2002年式、と18年前のものでありますが、

価格が2200万円を超えています

なんですかこれ


こちらは、1994年式の走行距離が、1.7万キロ?!の個体です

価格は1800万円……


レアな個体なんですよ、これ。

最初に紹介したものと、グレードは同じです

そいしてまたもや走行距離1.7万キロ?!です

価格は2355万円……


出ました!初代GT-R!!

49年前の車なのに……2178万円です


値段が付いてる個体が少なくて少なくて……


高すぎですね。




画像7


この記事を見てください。

GT-Rには人を惹きつける「力」があると思います


おっと。また長編になってきましたね

本日はこの辺で、また~(@^^)/~~~

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…