好きなモノを語りたい!

初めまして!junと申します。

ここでは、僕の好きな音楽やファッション、食べ物、雑貨etcなんでも好きに書き殴っていこうと思います!

なんでこんなことを始めようかと思ったか。

今年30歳になるにあたり、今まで自分が聴いてきたもの、着てきたもの、食べてきたもの、買ってきたものを振り返ってみたくなったからです。

20代のうちは、欲しいものは欲しいものだけ買いたい、という発想でした。

でも最近になって、

「あれ?新しいもの買わなくても今十分いいもの持ってるじゃん!」

と思い始めました。

もともと、20代は貯金しない、我慢せずなんでもやろうの精神で生きてきて、(財政的に)守りに入るのは30代から…と思ってました。

なのでこれを機に、いろいろまとめてみようと思います。

あとは僕個人が、こういった他の方が持っているものやそのものの歴史や エピソード、小話などを見たり聞いたりするのが好きなのです。

好きなことはとりあえずやってみたい。

そんな風に思った30歳から始めるはじめ事でした。

≪好きなもの・語る予定のもの≫

ファッション…ブーツ/アメトラ/ブリティッシュ/レザージャケットetc

音楽…主に邦ロック

and more!!!!

とりあえず1ヵ月くらい続けばいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?