TAEYONG "관둬(GWANDO)" 歌詞和訳

作詞:태용
作曲:태용,Royal Dive,Saimon
編曲:Royal Dive,Saimon



❤︎그냥 이제 관둬
もうやめよう

관두는 게 나아

やめた方がいい

너에 대한 것도

君に対することも

생각도 모두 다

考えも全部

그저 그게 나한테 나아서 그래

そうする方が僕にとってはいいんだ

네가 없는 게 그러니 이제 그만 봤으면 해
❤︎
君がいないのが だからもう会うのはやめよう



Let's say goodbye
너와 나눴던 대화도
君と交わした会話も

Let's say goodbye
너와 함께한 추억도

君と共にした思い出も
수만 번은 고민했어
数万回は悩んだよ

너와 내가 만나게 된다면

君と僕が付き合うことになったら

근데 넌 날 원하지 않지 그치

でも君は僕を求めてないよね


좋아한단 말로도
好きだという言葉でも

널 아낄 수 있다고

君を大事にすることができるって

네 그 전 애인보다도

君の前の恋人よりも

널 웃게 해준다고

君を笑わせてあげるって

차라리 차인 게 나았을 수도

いっそ振られた方がよかったのかも

이러지도 저러지도 못하는 너와 난

どうしようもない君と僕は

어른이 된 입장에서의 넌

大人になった立場での君は

내가 아깝다고

僕が惜しいと

차라리 싫다면 싫다고 해줄래 제발

いっそ嫌いなら嫌いって言ってくれ お願いだから

너를 좋아하고 싶다고 내 마음은

君を好きでいたい僕の気持ちは


❤︎Repeat❤︎


나도 더 이상
僕もこれ以上

I don't want you (I don't want you anymore) 

I don't need you (I don't need you)

이젠 정말 다신 아프고 싶진 않아

もう本当に二度と傷つきたくない
너에 대한 것은 다 잊을 테니깐
君のことは全部忘れるから

I don't love you
Anymore anymore anymore


하나뿐인 줄만 알았던

一途だと思っていた
나의 진심도
僕の本心も

다른 사람이 다가오니

他の人が近付いてくるから
흔들리는 걸
揺れるんだ

이렇게 될 줄 알았으면

こんな風になるとわかっていたら
나도 한 번 더
僕ももう一度

생각해 볼 필요가 있던 문제였던 듯하지

考える必要がある問題だったみたいだ


함부로 널 대하긴 싫어
むやみに君に向き合うのは嫌だ
네 대답을 기다려
君の返事を待っている

그 rockstar 같은 놈보다

そのロックスターみたいなやつより
내가 더 낫다고
僕の方がいいって

핸드폰 알람을 기다리면서 하루를 보내

スマホの通知を待ちながら1日を過ごす

너의 상태 메시지를 보니

君のステータスメッセージを見ると
너도 비슷한 듯해
君も同じようだ


❤︎Repeat❤︎


나도 더 이상
僕もこれ以上

I don't want you (I don't want you anymore)

I don't need you (I don't need you)

다신 아프고 싶진 않으니깐

二度と傷つきたくないから

I don't love you
Anymore anymore anymore



그냥 관두는 게 나아

もうやめた方がいい

네가 없는 게 더 나아

君がいない方がいい

신경 안 쓰고 내 갈 길 갈 테니 너도 가

気にせず僕の道を行くから 君も行きな

이만하면 됐으니 그만 관둬

この辺でいいから もうやめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?