3月ですね~八ヶ岳より

画像1 2月29日 あたり一面真っ白キラキラ 今年2度目の八ヶ岳雪景色。キーンと身の引き締まる冷たさなのですが、なぜか心地よく…うっとり眺めました。
画像2 3月1日 おはよう!お日様 空も地も眩しい。        爽やかな香りに包まれます
画像3 おやおや、お客様?? 手に足に冷たかったでしょうに。    キツネさんなら…新美南吉さん「手袋を買いに」を懐かしみました。
画像4 お昼過ぎ、すっかり雪もとけました。楽しく宙を翔ける風の子は、頬を撫で、気持ち良いよ〜空は!と舞い上がります。
画像5 さぁ!3月のはじまりです!!そこここに春のEnergyが満ちてきました。力強く、美しい地球さんを全心(身)に感じて生きますよ〜(*^^*) 感謝しつつ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?