思考がとまらない

母のことを考えると、
ずっとずっと頭がいっぱいで
あれもこれも、、、とたくさんでてくる。
たくさんあるから、
忘れてしまいそう、、と思って
またここに吐き出す。

母は私のことをどう思ってたんだろう?

色々考えて、
「興味、関心がなかった」というのは
今日初めて言葉にした。

私に興味、関心がなかったんだと思う。
そのエピソードはたくさんたくさんあって、、、
カウンセラーさんに聞いてもらおうと思うと、
忘れてしまいそうになる。

まぁいっか、別にたいしたことじゃないや
と思ってる自分もいて、
自分の感情がよくわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?