韓国ドラマ

韓国ドラマにハマって、
ちょこちょこ観てるけど、全然終わらない。
最近は「ペントハウス」を観ていて、
シーズン3の最初らへんまで進んだ。
その中に出てくるソッキョンっていう女の子がいて、今はちょうど18か19歳くらいの設定だと思うけど、
その子に感情移入してしまう。
大好きなお兄ちゃんは彼女に夢中だし、
お母さんは私のことを全然見てくれない(と感じてる)
もっと私を見てよ!!わたしを助けてよ!!っていう表現が、悪い方悪い方へいってしまって、もうみんな手に負えなくなってしまって。
「ほらね、わたしのことなんて全然大事に思ってないじゃん」みたいな感じで。。。

愛情くれないなら、めちゃくちゃやっちゃうよ??
わたしのことなんてみんなどうでもいいからいいでしょ?
みたいな気持ちわかる〜!みたいな。
(語彙力😛)

もうあいつもこいつも悪い奴ばっかりだし、
面白いです!笑

感情むき出しでキレまくってるのが
いいよね。韓国ドラマって笑

ではではUちゃんでした⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?