カウンセリング初回

カウンセリングに行ってきました。
今まで2回くらい別のところで数回行ったことあるんですけど、
この前発達検査をしてもらったところで
カウンセリングもやっていたので、
そこでお願いすることにしました。

カウンセリングってあんまりよくわかっていませんが、
お悩み相談みたいな感じで思ったらいいですかね。

「その頃にはほぼ自立できてるようなかんじだったんですね」

「自分は大変な思いしてたけど、
子供のことは色々調べて行動してるんですね」

こんなニュアンスの言葉を言われたのが残ってる。

終わってから色々考えてみる。

しばらく続けて通ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?