わからん

日記とか、気持ちを吐き出したものを、
自分の知ってる人に見られて、自分が書いてることがバレたらどうしよう、、、と
よく思うことがある。

自分の本音とか心の中がバレるのがすごく嫌だ。

お酒を飲みまくった次の日、、、
変なことを言ってなかったか、すごく不安でたまらなくなる。それも似たような感じ。

自分の心の中を誰にも見られたくない。


でも誰かにはわかってほしくて。。。


頭の中?心の中が
いっぱいいっぱいだ。

過去のことを思い出すと、やっぱり苦しくなる。
誰でもそういうものなのかな??

苦しくて息がしにくい。

うん、考えすぎなんやと思う。

明日、普通の顔ができるか、
うまく笑ってうまく話せるか心配。

乗り切ったらまた
カウンセリングの予約が取れたから
そこで聞いてもらおう。

たまに消えたい衝動に駆られる。


でも
クリニックとかで
なんか平気なフリしてしまって、、、
カウンセリングでもなんか平気なフリしてしまって、、

きっとこれもわたしの思い込みなだけ。
勝手にくるしい方向に持っていってるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?