パート2

自分の思いが溢れてきたので
おもいのままにパート2


私も必死で生きてきた。
負けそうで、、
諦めたり、
でも、負けないって思った。

勝手に人を敵対視して、
こんなやつらに負けねぇ!!
って。
幸せになってやるって。

欲しかった環境は手に入った。

やったー幸せだ!!


と思ったのは少しだけで、
心が幸せじゃないことに気づく。

欲しいものを手に入れたのに、
なんで幸せじゃないの?

なんで心が満たされないの??


結局、愛されて育った人が
何もかも満たされてるんだ。。。 


どこまでいっても満たされなくて、
孤独で、、、
この心はどうやったら満たされるんだろう


こいつらに負けない!!!
っていうのが原動力で、
それで頑張ってきたけど、
叶わないって知ったら
もう
頑張れなくなってきた

ってかんじかな。
今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?