満たされない心

私のメンタルヤバヤバな時に、
わたしが夫にあることを聞いたことが、
嫌味に捉えられてしまって
私はただ、純粋に聞いたことなのに、
何回聞いても、嫌味に聞こえるからとキレられて何もかももう全てが嫌になった。

時間を置いて、
私の思いを聞いてもらった。

そもそも最近ずっとメンタルがおかしくて苦しいこととかを全部聞いてもらった。

たぶん夫もめっちゃしんどかったと思う。感謝。

でも、それでわかった。

私のこの満たされない心は
誰も満たしてくれないんだ。

私の心を満たして満たして満たして!!
くるしいよ、、たすけてよ、、、

でも、それは夫もどうしたらいいねん!?って
なるよなぁ。
なにしてもどうしても私は納得してくれないわけで。

一生この満たされない心で生きていくしかないんかぁ、、、ということがわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?