植物の具合。シズカナオニワ2016年5月11日午後。13時半ころです。

画像1 朴木。その花。ほうの花。
画像2 朴木。ほうのき、の花。今日から咲き始めました!!
画像3 タンポポ。
画像4 白い花。小さくてかわいいです、名前知らないので、ご存じでしたら、教えて下さいませ。
画像5 紫の花。名前知らないので、ご存じでしたら、教えて下さいませ。
画像6 コンテリクラマゴケ。シズカナオニワにここ3年くらい豊富です。これは葉、と思います。
画像7 これも葉。フキノトウと三つ葉。と思います。
画像8 今朝知りました(5/11朝)。この花の名、タニウツギ。
画像9 西の山。今日は午後はくもり。回復傾向のようです。あす、木曜日5月12日は晴れ予報。
画像10 西の山。更に、左はの凌霄花(うぜんかずら)
ゆきのんさんノウゼンカズラ凌霄花 開花すると、こんな感じです。<凌霄花(うぜんかずら)
画像12 ドライフラワーと黄色い花。ガーデンハウス前。
画像13 ガーデンハウス前と同じモチーフ。西向きにはキウイ棚があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?