見出し画像

離婚を考えてる人への豆知識

話し合いはもちろん、ちょっとした会話も絶対録音。
離婚を考えた時には観葉植物を吊るしましょう。
数ヶ月前から、高い所から観葉植物を吊るす。
録音するボイスレコーダーはここに仕込む。
まずはココに一個。
そして携帯のボイスメモのアプリ。
注意するのは使う時には機械モードにしておく事。
着信あったり受信で録音が途切れるので。

何か話す時は事前に相手がどこか出かけてる時に帰りは何時頃か聞いてボイスレコーダーを仕込み携帯でボイスメモと二重でやる。
急に話すとなると、トイレに行き、携帯ボイスメモだけでも使って録音。

相手にマイナスの言葉のワードを言わせる台本は
携帯メモ帳に入れてあたまに入れる。

証拠がないとどうにもならないご時世。
離婚を考えてるなら、参考にしてください。
うちの場合、子供の虐待、私に暴力なので闘いますよ。
そして、大切なのは健康!!。
絶対に心も体も弱ってはならない。弱ると楽な方に思考がなびく。
子供を守る自分の尊厳を守るのに仲直りはもう無い。
楽な方を選ぶのは地獄行きだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?